日々のらせんα

スポンサーサイト


キイチゴ星ライブ無事終わりました!

9月の7日に能登(七尾市)、8日に金沢での新ユニット“キイチゴ星”ライブ「はじめの ことのは いちまい」が無事終わりました!来てくださった皆さん、はるばる金沢まで来てくれた特別ゲストの原名蕗子ちゃん、ライブをさせてくださったお店の方々、ありがとうございました。そして何より、私の音楽の一番の理解者であり、キイチゴ星に共に生きる仲間である、相方・トモミちゃん!繊細で素敵なピアノと現地でのいろいろ手配をありがとう!
ふたりでのライブ、はじめてにしてはとてもうまくいったと思う。
ていうか、私にとっては自分史上最高の、うまくいったライブだった。タイで歌って自信がついたのもあると思うし、いろいろ今までにない経験もし、新曲もでき、びっくりする程今までと違うし、愛にあふれるステージになったと自負してしまいます。
歌ってる途中、一番いい状態(素の自分)を出すことができ、ようやくはじめて、私は歌を歌っています!と誰にでも胸を張って言える気分です。また自信がなくなったりの波はあるのだろうけど、それを絶えず繰り返すのでしょうが。

キイチゴ星のライブは、最初から最後までがストーリーになっていて、ちょっと演劇?みたいな感じで、
「はじめの ことのは いちまい」というのはその公演のタイトルです。なので、そのタイトルだったら内容は同じです。ちょっと説明しづらいのですが。。
もっともっとたくさんの人に見て、聴いて、感じてもらいたい。今後、東京・神奈川、京都・大阪、長野などでの公演も考えています。夢がふくらみます。
免疫力・自然治癒力がUPする音楽!をモットーにがんばります!(大丈夫??)

「はじめの ことのは いちまい」セットリスト
※まだ見てない人は読まないほうがいいかも!

1.プロローグ〜しゃらしゃら 降ってくるもの
2.この道(唱歌)
3.キイチゴ星のおはなし
4.草原の夜(金子みすゞの詩に曲をつけたもの)
5.あのこ
6.春と踊るダンス
7.The Rose(リン・オリジナル訳)
8.新曲(タイトル未定)
9.手紙の朗読〜トモミより
10.What a wonderful world(カバー)
11.深呼吸

アンコール ひこうき雲(荒井由美カバー)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

