日々のらせんα

スポンサーサイト


6/20 うけいれる。

 昨日は、南林間の「ろっか!」という串焼き屋さんでライブ、歌ってきました。曲目は、真夜中のギター(カバー)、生活の柄(カバー)、タイのフォークソング、あのこ、The Rose(カバー)、深呼吸。

 体調も悪く、精神的にも落ち込んでて、やる気もなくて練習も満足にできてない。っていう絶不調の時こそ、ライブが上手くいく法則ってのがどうやらあるらしい。

 あんなにあんなに低迷してたのにご飯も食べられないくらいだったのに、歌い終わったらすっきりしちゃって。ひさしぶりに、歌がうたえることが、他の欠けてる部分を補ってくれている(欠けてるって考えなくていいんだろうな、バランスを取ってくれてる、かな)。なやみもちいさなことに思えたり、嫌な現実も受け入れられる、って気分。ここ最近、ずいぶん卑屈になってたけど、これが、いい時の(基本的な、とも言える)わたしの心持ちだった気がする。思い出してうれしい。そしてこれからも歌っていこうと、思えた日でした。新曲も出来そうです。なんと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしいね!!^^

友美 | URL | 2013-06-21 (Fri) 05:24 [編集 ]


 

トラックバック

