日々のらせんα



5/28 胸のうちを・・・

 この辛い気持ちや、空しい気持ちをどうしたらいいんだっけ。
誰かに話していいんだろうか。誰に話せばいいんだろうか。話された人は嫌な思いをするに決まってる。友達だってそんな暇じゃあないだろうし。じゃあどうしたら・・・とりあえず、この気持ちが去るまで何かで気をまぎらわせればいいのかな。きっと急にバイトがなくなって暇だからいけないんだな。一人でいたくない。けど一人になりたい。とおーいとおーいところで、一人でいたい。どんなに大きな声で泣いても誰にも聞こえないくらいの、一人がいい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

