日々のらせんα



4/25 宙ぶらりん

 旅から帰ってきてしばらく(1ヶ月くらい)すごく宙ぶらりんな気持ちだった。
何かすごくしたい事もなく、次どこに住むかもわからない。けどここにはいたくない。
きれいな桜も、山の新緑も楽しめない。無感動な自分を見てるのはすごく辛いことだ。
無理に気持ちを盛り上げるのもむずかしいし・・・
そんな時には結局、日付け薬しかなくて、でも1ヶ月経てばどうにかなるなーと思えるのは希望です。
今は宙ぶらりんだからこそ!どこにでも行きたいところに行けるし、色んな素敵な人にも出会えるかも!という気持ちでいます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

