日々のらせんα

スポンサーサイト


ひさびさに書きます。

 3月8日に日本に帰って来ました。
いつも気にしてブログをチェックしてくれてる友達がいたのでうれしくてまた書きます。
しばらく、日々の心の移り変わりをかなり赤裸々に書いてみようかな~と思ってます。ようやく落ち着いてきたけれど、帰ってきてから心はぐらんぐらんです。


 どうしても自分の居場所はここじゃない気がする。実家にいたら自分の人生が始まらない感じ。
いつまでもここじゃない何処かに憧れ続け、今の自分じゃない自分を夢見続け、誰かに頼って、何かにすがって、こんなのいつまで続けるんだろう。どうして今ここにいるありのままの自分を認められないんだろう。。。

 人生で3回目の大きな穴に落ちた。これは一度立ち止まって何かを考えるきっかけ。また同じ穴に落ちないように今度こそ、この穴と向き合って乗り越えなきゃいけない気がする。
 おとといは自分がとうとうそううつ病になったかと思った。
 それから帰ってすぐショックなことがあり落ち込み過食に走り、食欲がすごい。満腹中枢がおかしくなってるんじゃないかという感じ。食べ過ぎてお腹がきつくなってる時は何にも考えられなくなってすごく嫌な感じ。心臓?が痛い時もある。どうやって直したらいいのか、病院に行くのか行かないのか、何に頼るのか何を信じるのか、私は自分で決めなきゃなんない。それがすごく不安で怖くなる時がある。今、そんな悩みを抱えています。てんこ盛り。でもたくさんの友達に話しまくって、とても助かっています。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

