日々のらせんα



バイバイ海。

 再び、海の見えない街へ行く。あんなに山のほうがいいと思ってたけど、たった18日経った今では懐かしく、長い友達のような顔をしている海にバイバイを言いました。

 すべてのものには終わりがあると、旅はいつも教えてくれる。次の場所から次の場所へ。何度も終わりをくり返しているのに、あいかわらず私はタイミングが悪く、どんくさく、後悔ばかりだ。もっとああしとけばよかった、って気付くのはいつも終わってから。うまく波に乗れるようになりたい。 ・・・というのも、サムイ島に居たのに一度も海で泳がなかった!水着着るの苦手でずっと躊躇してて、ようやく決心が付き、水着を探しに近所を自転車でうろうろしてたら、タイヤとブロックで足をはさんで怪我をしたのが島を出る2日前。で結局海に入れなくなってしまい、たいへん情けない結果でした。ビキニ解禁のタイミング逃した!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

