日々のらせんα

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 どういう暦になってるのか知らないけど、タイは2556年という年を迎えました(正式にはタイのお正月は4月)。カウントダウンの時は海岸で花火がいっぱい上がりました。あとタイの人はおめでたい時(とか日本のお盆みたいな時?)、お願い事をして、コムロイという紙でできた熱気球みたいのを上げます。それもすごくきれい。雨だったから歌いに行けず一人で見ました。でもさみしくなかったわい。ひひー
 ふらふらふらふら宙ぶらりんな年がまた明けました。何をやってるんだろう?と自分でもたまに思いながら。「夢は何?」「歌手になりたいの?」って聞かれるのが一番嫌です。でも今は生きるために歌うしかお金を得る方法がない、という感じ。自分の力で仕事を作り出してお金をゲットできるのは楽しいです。
今年は暗い性格と夢見がちなところと思い込み激しいのがちょっとよくなりますように。あと今年こそは、15年越しの私の夢が叶いますように!!!

JOYの方向に進んだらHAPPYに行きつくのかな?すこしでも世界が気持ちのよいほうにむかいますように。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

