日々のらせんα



さよなら2012年

おおみそか。居候生活が続いています。今日はあいにくの雨のため、お仕事(歌の流し)には行けず一人でゆっくり今年を振り返ってみたり。いろいろあった一年でしたが(とくにこの半年は海外生活)、

恋をして泣いたりごはん食べられなくなったり、何かに一生懸命になって失敗したり、そんな回り道をわたしはまだまだしたい。まだまだするよ。っていうかずっと迷ってどこにもたどり着けないような気がしてきた、今回の人生。それはそれで私の一生です。歌だってほんとに歌いたいのかたまに悩むし。とりあえず今は流されてます・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう2013年☆
回り道、それも人生だね^^

こちらは雪です。
新年も素晴らしい年になりますよう・・・

友美 | URL | 2013-01-01 (Tue) 07:49 [編集 ]


2013年どんな年になるんでしょうか?
僕は自分の心の声に素直に従い、したいことをしたいと思います。思いを叶えるために努力して、困難に立ち向かう、"闘争心"を持って生きます!12月30日で二十歳なりましたー!
今年もよろしくお願いします。

自転車のガワナカです | URL | 2013-01-01 (Tue) 21:47 [編集 ]


 

トラックバック

