日々のらせんα



日本のみなさん、いかがお過ごしですか?
私は週4日歌って練習は毎日していたけれど、がんばりすぎたようでぷつんと糸が切れました。。でも沖縄料理屋さんで歌えることになったのでがんばります。流しスタイルはやっぱりすごく緊張するし、スナックとかでは歌いたくないし、やなことはやらなくていいや!でもそれもやってみたからわかったことで・・・。
昨日今日はゲストハウスを作ってるタイ人の友達のお手伝いでペンキを塗ったり、竹を切ったりしました。

日本はどうなってるかな。みんなどうしてますか?近況知りたいので書き込み、メールなど送ってくれたらうれしいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほー!

日本はだんだん寒くなってきましたよ^^紅葉の季節♪

僕はというと、団体のメンバーと一緒にチャリティーイベントの準備中です!

学校では広報誌を作成中。あと2月からインドに行くことにしました^^必死に英語の復習中笑。

なおこさんも楽しそうですね!今度歌聞きたいですわ^^

良い週末を!

たしかし | URL | 2012-11-15 (Thu) 11:38 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-17 (Sat) 19:02 [編集 ]


昨日はありがとうございました!

なおちゃん

昨日はありがとうございました!
あたしなおちゃんの歌声にとても癒されました。

こっちにきて、バタバタとしていたから、なおちゃんの歌声聞いて、じーんとして元気がわきました。
ありがとうございます。

そして昨日はせっかくの時間を、ミーティングに巻き込んでしまってごめんなさい。
ゆっくりお話したかった!

また後ほど、携帯にご連絡しますね〜☆

ロミ

ロミ | URL | 2012-11-18 (Sun) 15:02 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-20 (Tue) 15:51 [編集 ]


やっほ~

歌い始めたんだね! いいね!タイに 沖縄料理やさんあるんだね!
こちらはけっこう寒くなってきたよ!
ラーメンがおいしい!
タイ語たくさん話せるようになって、私と話してね!
私もちょこっとだけ、話せるよ!
あと、象(チャーン)の歌、歌えるよ(笑) チャーン、チャーン、チャーン、という歌。きっと、タイ人なら誰もが歌えるのではないかという歌♪

さゆり | URL | 2012-11-20 (Tue) 23:32 [編集 ]


りんちゃんのうた、久々に聞きたいなぁー♪(*^^*)
晴れやはみんな元気です(*^^*)
ばさは二月から態にイクヨー♪チェンマイいってバンコクいきまーす(^○^)それまでいるかな~~??

ばさ♪ | URL | 2012-11-21 (Wed) 18:34 [編集 ]


コメントありがとう~~みんな、大好きです。
さゆり、、、さゆりんだよね?チャーンの歌、わかんない。聞いてみる。
ばさちゃん、わたし、2月にチェンマイ、いる。いる。いる!!!

りん | URL | 2012-11-22 (Thu) 21:32 [編集 ]


え!いる?会えるじゃん~~(^○^)どこに連絡したら繋がるー?

ばさ♪ | URL | 2012-11-23 (Fri) 14:19 [編集 ]


 

トラックバック

