日々のらせんα



だだだーーん

 失恋のようなものをしました。
着地点かと思っていたところが通過点だった。ちきしょう。また移動か。また次の場所か。また旅か。。。
当たり前の日常のように見えていた風景が突然、異国のそれに見える。さわやかな朝です。


日本のみなさん、いかがお過ごしですか?
私は週4日歌って練習は毎日していたけれど、がんばりすぎたようでぷつんと糸が切れました。。でも沖縄料理屋さんで歌えることになったのでがんばります。流しスタイルはやっぱりすごく緊張するし、スナックとかでは歌いたくないし、やなことはやらなくていいや!でもそれもやってみたからわかったことで・・・。
昨日今日はゲストハウスを作ってるタイ人の友達のお手伝いでペンキを塗ったり、竹を切ったりしました。

日本はどうなってるかな。みんなどうしてますか?近況知りたいので書き込み、メールなど送ってくれたらうれしいです。

